こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

東洋史特殊レポ結果

2月頭に出したレポ、1か月ちょっとで返却されました。
kccで結果はわかっていたのですが、
無事合格していました。
手書きレポなので一安心♪

試験では捨て科目第一候補なのですが、
これは頑張らないとかな……

講評欄も本文中もいくつかコメントしてくださっていて、
「〇頁は文章が崩壊していますが、残りはまあよいです」
みたいなことが書いてありました。
崩壊……
これも焼き鳥スイッチの副作用かしら笑

文章が崩壊していても、
参考文献をそろえて注の付け方があっていて、
意欲が伝われば合格はもらえるようです。

試験勉強は、イギリス文学研究Iだけテキストを再読し、ちょっとだけ内容をまとめ(完成度20%)、停滞しております。。。
この週末あたりくらいから本気を出さないと。。。