こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

アメリカ文学、レポート返却

ウェブで提出したレポートも、
返却というのかしら……
kcc-channelを見たら合格になっていました♪
先生のコメントも読めるのね!
あの先生ではないけど、ありがたいお言葉……
試験勉強がんばります。
何をしたらいいかよくわからないけど、
(過去問集、どこにやったっけ……そもそも代替レポ……)
とりあえず作品を読もうかな。

風の噂で聞いたのですが、
どうやら夜スクはオンラインになったっぽい……?
だったら申し込んでおけばよかったな~!!
いや、そうなる気はしてたんですけどね。
最後まで対面だった場合に通いきれる自信がなく、
素直に申し込まなかったのです……
(単位足りてる自分が枠を狭めるのも申し訳ないし)
考え方はいろいろだと思いますが、
来週はどうなるかとドキドキしながら通うよりは、
このタイミングで決断してくれてよかったんじゃないかな。
受講される方、がんばってください!