こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

久しぶりに……

ものすごーく久しぶりにブログを更新します。

まだこのブログあったんだ……え、ほんとにある……?公開されてる?

更新ってどうやってするんだっけ……?

 

通信の勉強自体も、色々あってちょっとさぼっているうちに、

かなりの年月が経ってました。びっくりー。

お友だちもどんどん卒業してしまい……どうしよう……

と思っていたところに、怒涛の事務局からのメール。

今年は夏スクがオンラインになるらしい。

おうち大好きなわたしにぴったりでは?

ここで強制的に勉強しないと一生戻れないのでは??

と4科目申し込みました。

 

今日さっそく2科目オンデマンドで聞いてみました。

久しぶりの授業、楽しい……!

ちょっとやる気を取り戻し、

放置していたブログの存在を思い出したのです。

なんと最後の更新は3年前!!

こんなにブランクが空いて再開できるのかな~。

とりあえず、夏スクがんばります。