こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

新・現代英文学レポ帰還と、ある悩み

唯一添削中だったレポートが帰ってきました!
kcc-channelで合格なのは分かっていたのですが……
講評欄を見ると……
不十分には2つもチェックがついているし、
コメントも辛口だし、
合格でいいのかな?これ。。。

慌てて書いたのがバレバレで、
誤記や変な表現を細かくチェックしていただいていました。
先生ごめんなさい。
内容を見ていただくレベルではなかったようです。
いっそ不合格で書き直したかった泣

夏スクも参加しない、新規レポは1件の予定、
とあって、最近まったく勉強していません。
趣味の本ばっかり読んでいます。
さぼっていたら、オリエンテーションの申し込み締め切りが来てしまいました。
卒論のテーマについて相談するつもりだったのですが、
文献を読めていないので具体的な質問が思い浮かびません……!
こんな状態で申し込んでいいのか、
パスした方がいいのか。。。

どうしよう~