こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

夏スク、やめようかな

試験勉強は進んでいません!

7月3日締め切りの大きな仕事があり、
この土日もそれでつぶれそう……
でもどうしても逃せないチャンスなのです。

果たしてどうなるのか科目試験。。。
早く仕事のめどをつけてしまって、
来週は少しでも勉強したいところです。

そして、夏スク。
全部許可されていました!
予定がわからないので、
1期と3期に午前午後で申し込んだのですが、
科目名を見ても、皆さんのようにワクワクしないんですよね。。。
確実に来年も在籍するし、
やっぱり語学は夜スクで取りたいし、
いま会社が大変な時なので毎日罪悪感を感じそうだし。
今年の夏スクはパスして、週末スクと夜スクに集中してもいいかな、と思い始めました……

取り消しをすると手数料1,000円ですよね?
これって1科目あたりかかるのかしら?
全部キャンセルしたらもったいないかなぁ?

気持ちはキャンセルに傾いています。
卒論オリなどで日吉にも三田にも行くから、
皆さんに会って夏スク気分は味わえるし。

とりあえず今は仕事と試験だ~!