こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

楽しい時間

スク情報が一気に解禁されましたね。

昨日はレポも書かずに読みふけってしまいました。

いや、レポはずっと書いてないんですけど…。


夏スクはもともと1期にとる予定だったのですが、

(金曜が休日なので)
夜スクを見たら、夏スクは3期が良さそう…
面白そうなのはたくさんあるのですが、これ絶対とりたい!というのがなくて悩みます。

あ、夜スクはありましたよ!
木曜日、即決です笑
ついにわたしの時代が来ました♪
あともう1科目くらい申し込んじゃおうかな、と思っています。

週末スクのフランス文学も楽しみだし、
今年はスク運がややある気がします。
中吉くらい?
 
夏スク・週末スク・夜スク全部単位取れたら9単位になる予定なので、これまでのと合わせると、卒業に必要なスク単位を満たせるのです!

と、考えているのは楽しいんですけどね。
レポートはテキストと本を何冊か読んだだけで、
おそろしく進んでないので、
これからがんばります…