こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

〈AWI〉レポ返却・・・

ACADEMIC WRITING Iのレポ。
1か月半ほどで返却されました。
結果は合格だったのですが……
まさかのノーコメント。
本文にも一切書き込みなし。

あのー。。。
文学部3類の科目ですし、
卒論に関係するかもしれない好きなテーマで、
けっこうがんばって書いたのですよ。
それが完全スルーとは、ちょっとさすがに悲しい……

というわけで他に書くことが無いので、
ちょっと体裁について覚え書き。
この科目は、色々と書式について指示があり、
大学指定のレポート用紙と矛盾します。
わたしはどうしたかというと、
・エッセイ本文とアウトライン
→テキストの指示通りに設定し、枠をはみ出るのを無視して大学のレポート用紙に印刷
・テキストをコピーして添付するページ
→普通のコピー用紙にコピーしたものを切り取り、大学のレポート用紙に貼る
これで大丈夫でした。
塾生ガイドには、他の用紙を貼ったりしちゃだめって書いてあるのですが、事務局にも念のため電話したところ、この科目はこれでいいようです。

うーん。
良いコメントだったら、
卒論のテーマにしてもいいかなと思っていたので、
途方に暮れています。
とりあえずフランス語のレポやろう。。。