こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

第3回科目試験2日目

今日はACADEMIC WRITING Iを受けてきました。
書き終わったときは、できた!と思ったのですが、
後からよく考えると、お題からズレている、
(というかお題を読み違えている)かも。。。
正直なところ、お題自体は、
難しかったと噂の放送英語Wより簡単でした。
全体的にちょっとズレてるところ以外は大丈夫だと思うのですが…
採点者の先生がわたしの勘違いに気づきませんように!

家を出る前に、放送英語Rのレポートを印刷し、
直接提出しようと持っていたのですが、
試験後に行ったら事務局閉まってました……がーん。
おとなしく郵送します。。。

今回の試験はとにもかくにもフランス語。
他の科目も語学だったのでいつもと違う感じでしたが、
次回からはまた文献を読んで&覚えて&書くパターン。
フランス語第三部も受けます。
初めての6科目受験に挑戦してみようかな……?