こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

秋雨のメディアセンター

今日はあいにくのお天気でしたが、
試験1週間前とあって、
三田に来ていた方も多かったみたいですね。

カツカレーツアーに参加したらお腹いっぱいになり、
苦しい……眠い……と思いながら仏作文。
雨のせいか今度は寒くなってきたので、
駅近くのカフェに移動しました。
すると隣りの席で怪しい勧誘が行われており、
漏れ聞こえた会社名をスマホで検索すると、
やはり詐欺との情報が。。。
だまされてるって分かってるかな?
自分もだますつもりならいいけど、いや良くないけど……
……とすごく気になりながらも、引き続き仏作文。
フランス語第二部のテキストの練習問題、
やっと全部解き終わりました!
前回(4月)受けたときは、
全問解かずに試験受けてたってことですね……そりゃ落ちるわ。

辞書持込可とはいえ、
ある程度覚えていきたいところですが、
自分の仏作文が合っている自信が無い……
そして意外と量が多い……

でも実質1科目受験のわたしには、
作戦も戦略も立てようがありません。
突き進むのみ。
唯一の自分ルールは早寝早起きです。
がんばろう。