こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

テキストはまだかなぁ

2年次の配本、早ければ今日発送の明日着か!?
と思っていたのですが、
クロネコからのお知らせを受け取った人がいないところを見ると、
明日着は無さそうですね。。。しょんぼり。。。
最近フランス語しかやってないので、
自分が何専攻なのか忘れてしまいそうです。
シェイクスピア研究とアメ文、待っているよ!

夏スクの成績も、今日発表かと思いきや、
発表予定日の発表でしたね。
慌ててkcc-channelの履修したら空欄だったので、
不合格かと一瞬落ち込みました。
早とちり早とちり。

科目試験の受験票も届きました。
テストまで土日があと2回しかない!
てよく考えたらけっこう厳しい。
フランス語がんばらなくては・・・・・・

勉強と無関係の小説も読み終わりたいし、若干仕事もある。
土日は引きこもります♡