こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

夏スクで得たもの

明日は月曜日。
台風でも大雪でも弊社は休みにはなりません。。。
せっかくの短い夏スクなので、
あまり大雨になることなく無事に開講されるとよいですね。

昨日今日と授業後の飲み会だけ参加しました。
ブログではお馴染みだった同期の方、
もう卒論を書いていて卒業間近の方、
フランス語を自分のものにされている方……
いろんな方にお会いしてとても楽しかったです。
漠然としか書けないのですが、
皆さん色々と自分から行動されていて、
すごく刺激になりました。
夏スク前よりも、卒論とフランス語をすごく身近に思えるようになった気がします。
会ってくださった皆様、ありがとうございました。
どこかで見かけたらぜひお声がけください。

そしてお昼には、マイスターにお付き合いいただき憧れの山食へ。
カツカレーを食べたかったのに売り切れでした。
カレーとカツライスはまだあるのに、
なぜカツカレーができないのか、ちょっと納得できない……
カレーはおいしかったので、近々リベンジしたいと思います!


f:id:ixora:20160821214656j:image