こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

夏スクと今後のレポート

夏スク許可科目の通知書が我が家にも届きました。

抽選のない1科目なので当然ですが…無事許可されていました。

三田1期午前の日米比較文化論です。

ご一緒される方よろしくお願いします。

午後に仕事に行く日もあるので午前だけですが、仕事がない日はのんびりランチしたり勉強したりしようと思います。

初めての夏スク、楽しみだ〜


どうやら今日レポが帰ってくるようなので、お出かけ中のレポがゼロになります。

そうなってくると、試験勉強そっちのけで、次は何を書こうかな〜と考えてしまいます。

今やりたいのは、ACADEMIC WRITING Iと、イギリス文学研究Iと、フランス文学概説なのですが、全部A群なんですよね…汗

仏文概説は、2015年の課題で書きたいので(ヴェルヌ大好き)仏文にしようかな。

そうなると、ついでに他の仏文科目も…と思ってしまいますが、放送英語のレポ×2もあるし、夏スクもあるし、あまり手を広げないほうが良さそうです。


その前に試験勉強だ…!