こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

2016年度第1回科目試験結果……不安的中

発表されましたね~。
0時過ぎに確認しましたが、ショックでなかなか眠れませんでした……

フランス語第2部は返却レポの講評欄で激励され、
不合格をフライング通知された状態。
そうはいってもぎりぎりC合格だったりして……
と淡い期待と不安を抱いていたのですが。

結果はこちら。

国文学 D
フランス語第二部 D
西洋史概説II A
近世英文学史 C

国文学は問題を見るための受験なのでいいとして。
フランス語はやっぱり不合格……来年の1月まで受けられないのがとっても残念です。
先生にあきらめたと思われないだろうか。
そしてそれまでどうやって勉強しよう……要検討です。

そして、残りの2科目も問題です。
英文学専攻希望としてこの結果はちょっと情けない。
しかも近世~は持ち込み可だったのに。
やっぱり問いに答えられていなかったんだろうな……
なぜか歴史科目のほうが調子が良いわたし。
2類に移籍したほうがいいのかしら……涙

ACADEMIC WRITING Iのレポを出すのはあきらめて、
7月試験は英語学に集中しようかと思います。
一度撤退して態勢を整えよう><