こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

〈英語学概論〉レポ提出

結局図書館には行けなかったのですが、手元にある文献だけで仕上げました。
明日の朝投函してきます。
ここを掘り下げてください、という再レポになるんじゃないかな……と、予想というか期待。

Eスクの英語学の方は……
最新配信分3回はまだ全く手をつけていません。
この土日も仕事やら体調不良やらで、放送授業だけで精一杯でした。
やっぱり毎週3コマ追加されるのはきついですね~。
2科目視聴してる方もいてすごいなぁといつも思っています。

Eスク英語学のレポ課題も発表され、準備しなきゃと思いつつ、まだ何もしていません。
日々大量に見ている海外ドラマにいくらでもネタはありそうなのですが、
まずはテキストを読み返さないと何もできなさそうです……
先生のコメントがとても優しかったので、ちゃちゃっとやっつけるつもりだったのですが、KBS先輩の意欲あふれる記事を拝見して反省しました。

普通のレポも締め切りまで2週間ですね。
あと何本出せるかな~。
70期入学の皆さま、書いてみると意外となんとかなるし、出してみると意外となんとかなるものですよ。
提出票(ピンクと黄色と白の三枚つづり)の科目名を書くところには、年度(’15または’16)を頭につけないといけないので気をつけてくださいね。
わたしはいつも忘れそうになるのですが、今回は初めて「’16」を書いて新学期を実感しました♪