こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

〈近世英文学史〉再レポ提出

封筒に入れて封をしました。
明日の朝提出します。

再レポなので、受験資格に関係する締切もないし、もっと気が楽かと思いきや、いつも以上にドキドキします。
先生からご指摘を受けているだけに、ちゃんと応えられていなかったら……と思うと申し訳なくて。
糊付けしたあと、もっとああした方がよかったかも……?と湧き上がる後悔の念。

でもやっぱりこれしか思いつかないので、一度先生に見ていただこうと思います。
〈イギリス文学研究〉や〈シェイクスピア研究〉ではもっと頑張るので、なんとか大目に見ていただきたい……

枚数は、初回は7枚、今回は9枚になりました。
他の科目でも使ったので、ワープロ用レポート用紙が残り10数枚。
忘れないうちに、とKcc-channelでもう1冊購入申込しました。
これで次のレポ締切まで安心です(たぶん)。
再レポ&レポート用紙追加購入、またひとつ通信生の階段を登りました♪

 


にほんブログ村