こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

再レポって難しい

先週に引き続き、三田メディアセンターに行ってきました。
向かいのケンタッキーで腹ごしらえをしてキャンパスにはいると、先週開きかけていた桜がさらにパワーアップしていました。
曇っていたのであまりきれいに撮れませんでしたが……
来週も行く予定なので、満開まで追って行きたいと思います♪

さて、目的は近世英文学史の再レポ。
できれば今日仕上げて投函!というくらいの意気込みだったのですが……
甘く見ていました。
再レポだし、全部書き直しでもないし、簡単かと思いきや、これがなかなか難しい。
「ここが足りない」と明確に指摘されているのですが、初回で気づかなかったくらいなので、調べても調べても、先生の求めているものがこれで合っているのか自信が持てません。

字数もまた4000字以内にしなくてはならないのでしょうが、
ただ書き足したら大幅にはみ出してしまいました。
どこを削ったらいいのかも悩みどころです。

早々に出す予定でしたが、もう少しねばってみることにしました。
メディアセンターをうろうろしていると、読んでみたい本がたくさん。
まだ貸出できないのが残念です。

今夜~明日は家で仕事をしなければならないのですが、なるべく早く片付けて試験勉強の続きをしたいと思います。

f:id:ixora:20160305192508j:image

 


にほんブログ村