こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

レポ締切に向けてラストスパート

平日は仕事があるのでなかなか勉強の時間を取れません。
晩ごはんを食べたあとフランス語第二部のレポートの単語をちょっと調べたりするくらいで今週は終わってしまいました。
そこで、土曜日の今日は三田メディアセンターで国文学のレポートを手書き。

今までは本棚に近い地下にこもっていたのですが、今日は分厚い文献を運び上げ、二階の日光降り注ぐ中写経してきました。

明るく静かでとても居心地よかったです。

今後は土曜の二階の住人になるかも。

ところが、夕方から突然の来客があることがわかり、急いで仕上げた結果、注の付け方などところどころ適当になってしまいました……ほんとうは、アクシデントに備えて早め早めにやっておくべきなんですよね……

帰り道、キャンパスの桜がちょっと咲いているのを発見。

明日は家でフランス語のレポートを仕上げる予定です。

無事に春を迎えられますように…

f:id:ixora:20160227155758j:image

 


にほんブログ村