こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

初めての科目試験終了(1日目)

今日は通信に入学して初めての科目試験でした。
受験された皆さま、おつかれさまでした。


わたしが受験したのは中世英文学史1科目。
最初はどこに座ったらいいか分からずおろおろしましたが、無事提出してきました!
よかった!

 
出題は、前半部分は過去問には無いタイプの問題でした(1年分しか知りませんが)。
準備していなかったので、知っている知識を寄せ集めて何とか書きました。
後半は、過去問通りでしたが、まさかここまで同じものが出ると思わず油断していたので、ちょっと間違ったことを書いてしまいました…
最初のほうの字が大きすぎた気もしますが、オモテ面は埋めたので、合格していると信じたいです……怖いなぁ。
 
なにしろ、結局いちばん力を入れて勉強したのが中世英文学史で、明日のフランス語と西洋史概説はさらに危ういのです……
これから1か月以上もドキドキしながら結果を待つのですね。
とりあえず、今更ながら明日のために最後の悪あがきをしたいと思います。
 


にほんブログ村