こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

<新・西洋史概説I>レポート返却

帰宅すると、郵便受けに茶色い封筒が。
方眼紙が透けて見える……ということは、4000字手書きの西洋史概説Iです。

今年初めてのレポート返却&試験直前のレポート返却。
頼むよ……と念じて開くと、ありがたいことに合格でした!

ただ、チェックもコメントも書き込みもなし。
どれくらいの評価なのか気になりますが、手書きの再レポを免れただけでよしとしたいと思います。

テーマも華やかだし、問いもはっきりしていて書きやすいし、参考文献も指定されているし、新・西洋史概説I、レポートに関してはおすすめかもしれません。

あとは試験に受かって単位が取れればもっと自信をもっておすすめできるのですが……がんばります。
写真を撮る気力と余裕は失われました笑

 


にほんブログ村