こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

<近世英文学史>レポート提出

昨日、フランス語第1部といっしょに、近世英文学史のレポートも提出してきました。

本当はもっと寝かせる予定だったのですが、どうせ参考文献の返却期限も迫っているし、同じ封筒で出していいらしいし、提出してしまうことに。

ワープロ可の科目は楽ちんですね。
字数と余白を設定してガーッと印刷。
参考文献表もいれると全部で7枚、結構な厚さになりました。
 
自分としては、『学習のすすめ』で注意を促されていた、
・課題の問いに答えられているか
・引用や注は正確か
を意識したつもりですが、ちょっと不安。
・具体例の盛り込み方
も、あれでよかったのかどうか。
 
英文学はまだまだ履修予定の科目があるので、少しずつのステップアップを目指します。
  


にほんブログ村