こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

Excelで履修計画

作ってはみたものの、あまりに今後が未定すぎて、お蔵入りにしたExcel製履修計画。
Eスクがすごく適当にいれてあって、ああここで諦めたんだな、というのがわかります笑
白黒でなんの面白味もないですが、一応UP。
単位がとれたやつは色をつけていこうかな。

ポチポチ単位を入れると自動で集計してくれるのがポイントです。
群・単位など間違ってるところがあるかも&今後変更があるかもしれないので、詳細は必ず塾生ガイドをご確認くださいね。

こういう表にしてもブログカテゴリにしても、文学部は科目名が長いのが多くてすっきりしない……というささやかな悩み。

f:id:ixora:20151016072754j:plain

 


にほんブログ村