こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

入学許可通知&学生証が届きました

・入学許可通知
・学生証&シール
・Kcc-channelのID&案内
・入学式&秋季オリエンテーションのお知らせ
が届きました。

正確には、昨日受け取れなかったので、今日再配達してもらいました。

学士入学なので、総合教育科目が40単位認定されていました。
外国語は認定を受けなかったので、8単位取得しなければなりません。

Kcc-channelの全機能が使えるようになるのは10月最終週以降とのこと。

テキストの山を見たときは凍りつきましたが、学生証を手にしたら体温上がりました。
学籍番号GETしたし、どこの慶友会にはいるか考えようっと♪

f:id:ixora:20151007202828j:image

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村