こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

テキスト届きました

さきほど、ついにテキストが届きました!
クロネコメンバーズに登録しているのですが、お知らせメールが届かなかったので、帰宅してからぎりぎりで再配達をお願いしました。ドライバーさんごめん。
どうやら伝票に電話番号が書かれていなかったのが原因のようです…。
願書郵送からのスケジュールはこんな感じ。 
 
8/10 願書郵送
9/20 合格通知到着
9/24 学費振り込み
10/6 テキスト到着
 
ちなみに、郵便の不在票も入っていたので、学生証も同時に届いていたと思われます。当日の再配達期限に間に合わなかったので、こちらは明日までお預けです。
 
いざテキストが届くと、急に不安になってきました。ちゃんと続けられるかな…
これからゆっくり中身を確認します。
 
<確認したいこと>
・必修外国語科目の履修ルール
・直近のレポ提出期限、試験日程
・レポ提出方法、注意事項
・各科目の試験群
・受験予定科目のテキストの範囲、レポ課題、過去問
 
f:id:ixora:20151006203441j:image
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村