こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

学費の振り込み完了&語学で悩む

学費振り込んできました!

会社には少し遅刻して、朝一でATMと郵便局に寄ってきました。

テキスト類が届くのは10月に入ってからでしようか。
出願した頃は、まず必修外国語の単位を取るつもりだったので、合格したらテキストが届く前に外国語の勉強を始める予定だったのですが、色々と履修計画を見直したくなり、手引きを熟読しないと動き出せない感じです。
必修外国語にフランス語を指定して出願したのですが、その後色々と迷いが生じ、もしかして追加履修でフランス語以外で8単位の要件を満たしても卒業できるのかしら…とか。

とりあえず、英文学関連の本を読みながらテキストの到着を待ちたいと思います。