こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

レポできました、出しました

まだ一日ありますが、明日は仕事&習い事なので、
フランス文学史IとII、2本まとめて提出してきました。

こんなに苦しいレポートはいつぶりだろう……
何を書けばいいのか分からず、
引用に頼りまくってしまいました。
20世紀最大の批評家について、
何を書けというのでしょうか。
わたしにできるのはコメント大喜利くらいだよ。
再レポになっても理解できる気がしない……

これで、7月の受験予定科目は右の通り。
先に出した2科目は既に添削中になっていたので、
申込を忘れなければ確実に2科目は受けられます。
ちょっと安心♪

どの科目も、試験勉強はたくさん作品を読むべし!
という感じなので、とても楽しみです。
レポートが終わってよかった。。。

今日はこの辺で店仕舞いとさせていただきまして、
明日から部屋の掃除とダイエットと放送フランス語をがんばろうと思います。
これからラストスパートの皆さん、ファイトです~