こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

卒論指導登録しました♪

正しくは、「卒業論文指導登録申込(春期)」ですね。
この辺とっても適当なので、良い子の皆さんは参考にしないでくださいね。
このブログは、学習上有益な情報を提供することは諦め、
通信大学生界のフードマイスターを目指しています。
最近では、マフィンさんご紹介の餃子を食べると、7月試験がうまくいく予感がビビッときました。
ぜひ近いうちにいきたいと思います。

本題の卒論指導登録では、
今までに取得した単位を報告するのですが、
スクーリングで取得した単位が少ないので、比較的入力は楽でした。
(これ、kccの履修登録状況を見ながら入力したんですけど、わざわざこちらからお知らせする意味って……?)

このあと、何やら書類が届いて、お金を振りこんで、メディアセンターで貸出ができるようになるんですね!!
予定外の出費は痛いですが、
文献が借りられるようになるのがいちばんうれしいです♪
これから必要な文献を読んで、
8月の卒論オリエンテーションと個別相談に参加して、
ぎりぎりに調査票を出そうと思います。

これまで村八分だったのですが、ようやく卒論村に入村できました。
みなさんと一緒に卒業町に引っ越せるようにがんばります☆