こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

今後の計画あれこれ

試験が終わり、一応リフレッシュしたところで、
また次のクールがやってきますね~。

まずは放送授業開始(フランス語初級)。
夏スク・週末スクの詳細発表。

そして次のレポ&試験……
次の受験予定を考え中です。
今のところ決まっているのは、
A群:イギリス文学研究III(演劇)
→4月に受けたシェイクスピアとかぶるから。
C群:現代英文学
→4月に受けたイギリス文学研究I(散文)とかぶるから。
 卒論どんぴしゃでもあります。
E群:英文学特殊
→持込可だから。
 一科目は持込可がないとね。

あとは、B・D・F群をどうするか。
プラン1はフランスバージョン。
B群:フランス文学史I
F群:フランス文学史II
プラン2はアメリカバージョン。
D群:アメリカ文学

アメリカ文学、レポも大変そうだし試験も難しそうなんですよね。。。
フランス文学はこう、懐が広いというか。。。

どっちにしようかなぁ。
心はフランス文学に傾いていて、レポ課題の小説を予約してみました。
週末スクもフランス文学史がありますし。

あ、もちろん4月試験で不合格の科目は、
引き続き受験します。

1月の新規レポは東洋史特殊だけだったので、
文学レポは久しぶり。
がんばるぞ~。