こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

夜スク結果発表!

ついに発表されましたね。
12時に確認だけして、すぐに寝ました笑

1科目受講していたのですが、
よい成績をいただけました♪
よかった~

勉強は継続が大事ということを感じ、
初めての夜スクでしたがとても楽しかったので、
今年も受講したいと思います。

ついでに、フランス語第三部の結果も出ていました!
(第一回の方だけですが……)
合格だったので、楽しみに講評を待ちたいと思います。
さすがに4カ月近く待ってノーコメントだったら泣いちゃうんだから。

そういえば、ことこと姉さんのブログにどうしてもコメントできません。
最後に人間かどうかジャッジされるのですが、そこがひっかかるのかしら。

気づいていないだけで、わたしロボットだったのかな……