こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

レポ1本完成~♪

今日は朝からやる気スイッチを押し、
一気に東洋史特殊のレポを仕上げました。
久々の手書き、辛かった~
今度こそワープロ不可は最後にしようと思いました。

内容はなかなかおもしろかったのですが、
参考文献の要約みたいになっちゃいました。
どうなんだろうこれ……
B群にはフランス文学史Iが新設されますので、
レポ不可だったらor試験不合格だったら、
初のギブアップ科目になる可能性もあります……

今晩か明日の朝に投函してきたいと思います♪
レポ、残りはイギリス文学研究Iです。
ちょうど今日の夕方、課題作品が届いたので、これから読み始めます。

Eスク、皆さん悩んでいらっしゃるようですが、
私はやっぱり今年は受けない方向です……
その分テキスト科目をがんばります!

そうそう、皆さんお探しのやる気スイッチの見つけ方ですが……
私の場合は、昨日の夜友だちと焼き鳥を食べに行ったら、
ありましたよ、やる気スイッチ!!
大好きな焼き鳥、久々に食べたらおいしくて、がんばってしまいました~
また行こうっと。