こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

うれしはずかし初行事

本日オリエンテーション等に参加された皆さまおつかれさまでした。
わたしはいよいよ明日日吉に初上陸です。
今日はいつもより1時間早めに起きてみました。
名刺も用紙メーカーのサイトでちゃちゃっと作りました。
明らかにハンドルネームな名前なのがちと恥ずかしい……

そしてなんと通信の初行事。
リアル学友にお会いするのも、
リアルイベントに参加するのも初めてです。
緊張する……

しかも午後からは会議に出なければならず、
地味OLコスプレで初日を迎える上に、
授業が終わった瞬間ダッシュで帰らなければなりません。
お昼を食べる時間がないのがいまから憂鬱です泣
週末は親戚に会わなければいけないかもしれないし……
I期はバタバタなので、II期以降のほうが皆さんとゆっくり会えるのかなと思っています。

さて、肝心の授業の予習。
テキストは1冊(黒船)は読み終えたのですが、
Great Waveはまだ20ページくらいしか読んでいません。。。
しかも今日家に忘れて出社してしまいました。
内容は面白いので、スク中になんとか読み終えたい。

とりあえず今日は忘れ物ないよう準備して、早く寝ます。
寝坊せず遭難せず、無事日吉に入港できますように。