こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

〈Eスク英語学〉レポ提出

かなりギリギリですが、提出してきました。
期限まで変更できるようなので、もしかしたら変更するかもしれません(といって、いつもそのままにする)。
他の受講者の方のレポートのタイトルが見られるのですが、
いくつかはタイトルだけで相当気合がはいってるのがわかります。
面白そうだなぁ~読んでみたいなぁ~。
わたしは先生のやさしい言葉に甘えて、ちょうど見ていた海外ドラマを使って、本当に難しく考えずに書いてしまいました。
Eスクは講評とかないんですよね?ちょっと寂しいです。

 

Eスクは、9回目まで視聴しました。
あと6回もある……どうしよう……
ちゃんと集中して聞いてレポも書いたら、なんだかちょっとわかってきた気がするのですが……
やっぱり学問の全体像がつかめないというか、
どんな試験問題になるのか想像もつきません。
次のレポ課題が気になります。

今日あたり、6月号のニューズレターが届いたりしないのかなぁ~と思っていましたが、
届きませんでしたね。
火曜日以降かな?
提出中のレポート2本も全然戻ってこないし(1本はもうすぐ3か月経ちそう)……
郵便物が届かないと、なんとなくやる気が出ません!
早く届いて~