こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

こんなはずでは

仕事もプライベートも忙しく、なかなかブログが書けませんでした。

Eスクも溜めてるし、レポートは書いてないし、ピンチです(>_<)

本は読んでいるのであと1本出せればいいんですが…


kcc-channelのリニューアルもチェックしたのですが、提出中の再レポはどちらも評価中。

5/9朝に投函したレポートがいつまでたっても現れず…

反映されたらブログに書こうかな〜と思っている間に時間が経ってしまいました。

結局、5/13金曜の夜に「評価中」として見られるようになり、受付日は遡って5/10でした。

受付は随時してるけど、システムへの反映には時間がかかるんですね。


各種SNSもそうですが、なければないで平気だけど、あるとついつい気になってチェックしてしまうんだろうなぁ〜

便利ではありますが、技術に振り回されてちょっと疲れるときもあります。

一応まだ若者の範疇だと思っているのですが…


とりあえず、早く4月の試験結果を見て、すっきりした気持ちでレポートの追い込みにはいりたいです。