こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

科目試験I日目・入学以来最大のピンチ

ブログ記事を書いたと思ったら消えてしまいました……すみません。
今日は国文学を受けてきましたが、問題を見るのが目的でした。
一応解答は書きましたが、100点満点中40点くらいと思われるので、
7月、10月と受かるまでチャレンジします。

そして、帰宅すると待っていたのがこちら。

f:id:ixora:20160409174620j:image

やっとフランス語第二部のレポ×2が返ってきたのですが、
真っ赤なコメント&写真の通りの不十分の嵐。
もはや笑ってしまいました。
第一部のときより間違いは少ないのですが、第二部はずっとレベルが高いようです。
やっぱり初めて学ぶ外国語で一部二部と続けるのは無謀だったのかな……

……というようなブログを書いていたのですが、それすら消えてしまうという運の悪さ!
もう軌道修正している時間もないので、ギリギリまでフランス語をやって明日は3科目受けます!!
試験を受け終わったら、履修計画を見直さないと……