こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

Eスク仮登録

本日の10時開始ということで、さっそくメディア授業の英語学を仮登録してきました。

抽選になるのかな?

無事受講できるといいのですが……


次の配本までF群が空き空きなので、近代日本〜にダメ元で申し込むことも考えましたが、さすがにEスク2科目は大変だし、来年もっと魅力的なEスクが新設されることもあるかもしれないので、思い留まりました。


4月試験に向けた勉強はというと。

国文学のテキストを読み終わり、西洋史概説IIに着手しました。

範囲が広いわりに薄いので、コンパクトにまとまっていて、とても分かりやすいです。

締切1ヶ月前にして、どの科目もまだレポートが書ける状態ではないのですが、ここから追い上げていきたいと思います。



にほんブログ村