こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

<フランス語第2部>副教材のCDが届く

レポートが返ってきたのかと思ったら、数日前にKcc-channelで申し込んだフランス語第2部のCDがもう届きました。
第1部のテスト勉強があまり進んでいないのがバレているのでしょうか。
ちゃんと勉強しろというありがたいお告げだと思うことにします。

今日は、中世英文学史の過去問を1回分解いてみたところ、内容さえ決まれば書くスピード的には問題なさそうなので、1日1題過去問を解くことにして、あとはひたすらインプットすることにしました。
実際に手で書いてみると、思うよりも漢字やスペルが書けない上に、自分の字が汚すぎてびっくり。
綺麗に書いている余裕は無さそうなので、せめて作家と作品のスペルをできるだけ覚えます……

 

f:id:ixora:20160113190840j:image

 


にほんブログ村