こるりと慶應通信

慶應通信文学部第3類 2015年秋 学士入学 勉強の記録

<新・フランス語第1部>第2回レポート提出

新・フランス語第一部(第2回・完)のレポートも今朝投函してきました。
本当は、1か月前に出した第1回が返ってきてから、内容を確認して第2回を出したかったのですが……先に締め切りが来てしまいました。
 

第2回は第1回より分量は少ないですが、時制がぐんと増えて難しかったです。
とはいえ、語学は例え再レポになっても、間違えたとこだけ直せばいいと思うと気が楽ですね♪

活用や語彙などあまりしっかり覚えずに来てしまったので、これから試験のために頑張って勉強したいと思います(受理されますように…)。
 
そして、レポート4科目書いてみて結構大変だったので、試験で受ける科目を減らす&次にレポート書く科目を変更する方向で検討中です。
まずは新・西洋史概説Iの手書き4000字をやっつけねば…!
 


にほんブログ村